ペリカン ホワイトトートイスに惚れまして

f:id:everydaybutuyoku:20140326091257j:plain

増えてました(´・∀・`)ゞ

どちらも400で、左が万年筆、右がローラーボールです。

ローラーボールの軸は透けていないので、個体差もあるでしょうが、全体的に黄味が強く見えます。

少し前に求め、青Mのレフィルをセットするも、これが泣きたくなるくらい掠れまして。

(鑑賞という名の放置)

そして、放置なんてもったいない!とつい最近やっとまともに考えることができ、(仕方なく)黒Mセット。
問題なく、黒々とスルスル書けます。

ペン先?も万年筆と一緒に撮ってみました。

f:id:everydaybutuyoku:20140326093530j:plain

次はボルドーを!!と思っていたのに、ホワイトトートイスの美しさに飽きることはなく。
そのうちペンシルも揃っていたりするかもしれませんね……。

(青軸もいいな)