日本橋 榛原の蛇腹便箋が届きました

f:id:everydaybutuyoku:20140129103502j:plain

お道具箱が欲しいと思っていたら、こんなお洒落な箱に入って、オーダーした物が届きました!嬉しい。

買ったのは、蛇腹便箋罫線のみ5束セットと、ちいさい蛇腹便箋の牡丹です。

f:id:everydaybutuyoku:20140129103900j:plain

迫力満点。
書きたいー!!って思いがこみ上げてくる厚さ。
折り目のところに切り取り線が入っていますので、一筆箋にもなりますね。

f:id:everydaybutuyoku:20140129104255j:plain

こちらが、ちいさい蛇腹便箋の牡丹。
本当にちいさいです。名刺より少し大きいくらい?マッチ箱のような入れ物に入っています。
これも切り取れます。そして、こちらにはポチ袋も入っています。

ちょっと近づいてみます。

f:id:everydaybutuyoku:20140129104724j:plain

下に敷いてあるのは、お店からの手紙ですが、この柄、すごくいいですね。

f:id:everydaybutuyoku:20140129104950j:plain

万年筆で書いてみました。
モンブランの黒(ミステリーブラック)がよく似合っています。

近いうちに、日本橋のお店に伺ってみようと思います。

※柄は梅でした(´・∀・`)